キーワード検索
検索
ホーム
進路・進学 -- 合格者の声
進路・進学NEXT STAGE
合格者の声

未来に向かって走り出した先輩たち。それぞれの新しいステージで頑張っています。


慶應義塾大学
文学部 1年
福田 陽奈子(前橋東中出身)
知の探求を楽しんでいます。
今があるのは、先生と仲間たちのおかげです。
現在、大学で広範囲にわたる分野の授業を受け、知の探求を楽しんでいます。前橋育英在学中、勉強面だけでなく生活面でも親身になって相談に乗ってくださった先生方と、3年間一緒に頑張ってきた仲間たちのおかげです。入学する皆さんも、前橋育英で仲間と高め合いながら、先生方を信じてついていってほしいと思います。


高崎経済大学
地域政策学部 1年
平井 達也(高崎高南中出身)
努力の積み重ねが志望校合格へ導いてくれた。もっとも成長できた3年間です。
前橋育英での3 年間は自分が一番成長できた時期でした。文武両道を実行に移せたのは先生方や友達のおかげです。努力の積み重ねが志望校合格に繋がったと思っています。今は大学で色々な視点 から地方都市について学んでいます。「前橋育英に来てよかった」と思えるような学校生活を送ってください。


東洋大学
経済学部国際経済学科 1年
笠原 きらら(高崎寺尾中出身)
世界で活躍できる人材になりたい。
世界で活躍できる人材になることを目指しています。高校時代は ラグビー部に所属していました。仲間と切磋琢磨し日々練習に取り 組み、自分の目標を達成することができました。また勉強面でも、先生方のサポートもあり資格を取得することができ、テストでは毎回良い成績を取ることができました。前橋育英は、文武両道が実現出来る学校です。支えてくれる人に感謝して頑張ってください。


早稲田大学
スポーツ科学部 1年
田部井 悠(高崎群馬中央中出身)
前橋育英で一日一日を思いきり楽しんで。
前橋育英では、全国高校サッカー選手権で優勝することができました。そこに至るまでには沢山の人の支援がありました。今度は自分が、早稲田大学での4年間で新たな夢を叶えて、多くの人に夢や希望を与えられる人材になります。高校の3年間は あっという間です。前橋育英という素晴らしい環境で、一日一日を思いきり楽しんでください。


育英短期大学
保育学科 1年
塩野 綾花(水上中出身)
前橋育英で学んだことは、保育士になっても生かせることばかりです。
前橋育英での思い出は、保育の授業で折り紙ブックやパネルシアター、絵本などを作ったことです。当時はとても大変でしたが、振り返るととても良い思い出であり、保育士になってからも生かせるものだと思います。育英短大では更に保育についての学びを深め、実習の準備にも前向きに取り組んでいます。
関連ニュース
関連ニュース
学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094